SSブログ

コマーシャルばかりで、民放は見ていられない [マスコミを信じるな]

最近の民放TVは、コマーシャルがやたら多いし長い、本放送より音量が高い事が多く、うるさい!。
反して、本放送内容は中身がなく何度も同じ映像を繰り返すだけ。
全く、見るに耐えない状況。
流されるCMの中身を見ていて、下手したら製品が嫌になるレベルです。
あまりに同じCMを何度も流されると、「絶対に買わないからな!この製品」と思わせる。
これじゃ、大人は誰も民放TVは見なく成る。
TVメディは、将来も無くなることはないと思うけど、ネットが主流に成る気がする、多分間違いない。

*******************************************
TVのCMが多い企業ランキング

TVCM多い企業.JPG

*****************************************:
特に個人的にうざいCMは、paypayかな・・

ぱyぱyzai.JPG

CM出てるこの2人が、あまり好きではないので、特にそう思う今日このごろ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。