SSブログ

ここで一体なにが...? 廃墟の工場で見つかった「シカの角」に埋め尽くされた部屋 [雑談]

 ニューズウイーク日本語版
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/10/post-99992.php
********************:
 カナダに住むある男性が、近所にある廃墟となった工場で、おぞましい部屋を発見した。
 その写真はインターネット掲示板「レディット(Reddit)」のフォーラム「r/mildlyinteresting」に投稿され、見る人に衝撃を与えた。

 鹿の角の部屋.jpg

***********************
 この写真ですが、角販売業者の保管場所?、或いは廃棄に困った人が置いていった?。

 ちなみに、鹿は毎年「角」が落ちて生え変わるので、悪事とは関係ないです。
 この写真を投稿したカナダ人と、これを記事にしたニューズウイークの記者は、何かおぞましい行為を想像して勘違いしているのでは?。
 馬鹿なのか?或いは物を知らないで騒ぎ立てるアホとしか思えませんね。

 シカの角が、毎年生え変わる不思議
 https://nature-and-science.jp/deer/




 最近何かと悪事を働く「グリーンピース」とかいう、営利目的の環境保護団体みたい?。

 参考:ゴッホの「ひまわり」にスープかける 2人を逮捕 絵画は無事
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221015/k10013859631000.html


 日本でも、勝手に他人が管理している敷地や建物に入る行為は、「住居侵入罪、建造物侵入罪」で違法ですが、「グリーンピース」なんかは、その国の法律を無視して行動を起こし、名を売って寄付を集めるのが目的です。 

 寄付を募る「グリーンピース」のホームページ:
 グリーンピースは、その活動のすべてがお一人お一人の個人の寄付のみに支えられています。
 政府や企業からの財政支援は受けない、独立した国際NGOです。
 https://www.greenpeace.org/japan/donate/

 ホームページは、いかにも自分たちの活動の実績のように書かれていますが、全く関係ないと思います、実績なんて嘘ばっかり。
 これまでの活動tと成果
 https://act-greenpeace.jp/history/ 
グリーンピースの実績.JPG 

 世界中で温暖化防止に注目が集まっているので、そっちへのパフォーマンスが増えています。


 参考:グリーンピースが聖地に残した爪痕
 https://www.gizmodo.jp/2014/12/post_16125.html
 https://www.rt.com/news/213083-peru-greenpeace-nazca-damage/

 国連気候変動リマ会議に出席する各国の代表達にメッセージを送るため、環境活動家「グリーンピース」達はナスカへ向かい、最も有名で考古学的に重要な物の一つ、地上絵の隣に「TIME FOR CHANGE! THE FUTURE IS RENEWABLE! GREENPEACE. (変革の時!未来は再生可能!グリーンピース)」という黄色いバナー広告を配置しました。

 メッセージはほぼ地上絵の真上にあると言ってよく、スニーカーの足跡で荒らされてしまいました。
 この繊細な古代の絵は。2度と再生されないのです。

 ナスカの地上絵を踏み荒らすグリーンピースのバカども。
 ナスカの地上絵を踏み荒らすグリーンピース.JPG 

グリーンピース刑事告訴へ.JPG

 参考: ナスカの地上絵はなぜ1500年以上も消えずに残っているのか
 http://limaperu.blog.jp/archives/7483779.html


 最近、ゴッホ等の貴重な絵画を攻撃して、話題になっているグリーンピースですが、そんなことをして何になるのか全く理解できません、馬鹿の集まりでしかない。
 多分、売名行為でしかなく、目的は寄付金集めです。
 未来の子どもたちが、この貴重な絵画や遺跡を鑑賞する機会を奪いかねない行為で、全く許されない。
 ナスカの地上絵のパフォーマンス事件で刑事告訴までされたのに、未だに学習できないんですねコイツラは。
 環境活動家って物を知らない馬鹿が多く、ただ行動力だけは有るので大変危険な団体です。
 近づかないように、そして騙されないよにしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。