SSブログ

玉川徹氏が泣いた…テレ朝社員から多数の〝辞めないでメール〟 [マスコミを信じるな]

 東スポ WEB
 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/243465?utm_campaign=bodylink&utm_medium=web&utm_source=tokyosports
**********************
 玉川氏は9月28日放送の「羽鳥慎一――」で、安倍晋三元首相の国葬での菅義偉前首相の弔辞について、「当然、電通が入ってますからね」などと発言。
 それが事実ではなかったことから翌29日の番組で謝罪したが、批判は収まらず、10月5日から10日間、出勤停止となる謹慎処分となった。

 テレビ出演や打ち合わせなどでは、歯に衣着せぬ発言で〝暴走機関車〟のイメージが強い。
 視聴者からも、批判と同じくらい玉川氏を応援する声が届いたことは既報通り。
**********************
 大したミスではないし、辞任まで刷るほどの事ではないと思いますが、実質的に日本のメディア・マスゴミを支配する「電通」を批判すれば、人気コメンテーターとて簡単に辞任に追い込める力があるという事でしょう。
 これで民法は、電通が何をやっても批判できない状況に成った。
 あな恐ろしや、電通よ。
電通本社ビル.JPG






 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。