SSブログ

特別リポート:地下司令部の文書でたどる、ロシア軍敗走までの日々 [21世紀のホロコースト]

 ロイター
 https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-base-idJPKBN2RR2H1?utm_source=rcom&utm_medium=jpranking

 https://graphics.reuters.com/UKRAINE-CRISIS/ROULETTE/zdvxdykbevx/index.html
********************
 9月にウクライナ東部バラクレヤ(訂正)の町から撤退したロシア軍は、軍内部の動きや戦況を記録した数千ページの書類を残していった。
 地下壕からは、全部で数千ページに及ぶ文書が発見され、ロイターはそのうち1000ページ以上を閲覧した。
 ロシア軍内部の仕組みが詳述され、ロシアのプーチン大統領が戦場で喫した最も手痛い敗北の1つ、つまり9月のウクライナ北東部からの混乱に満ちた撤退へと至る一連の出来事について、新たな事実が浮かび上がってきた。

 8月末の時点で、戦死や脱走、そして戦闘のストレスのために戦力は低下。
 兵力の約6分の1に相当する2部隊では、本来の戦力の2割程度しか運用できなくなっていた。

ロシア軍の敗走.JPG

********************
 ロシア軍が敗走し残された塹壕に日香された文書を解説した物です。
 とても信憑性が高いと思われる内容ですので、リンク元を訪れてみてください。


 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。