SSブログ

今後は「態度次第」日本を非難 北朝鮮 列島通過ミサイルは「警告」 [平和ボケ]

 FNNプライムオンライン
 https://www.fnn.jp/articles/-/445845
*************************
 16日朝の朝鮮中央通信は、10月4日に日本の上空を通過したミサイルが「敵に送る警告だった」と強調し、「警告が実際の結果につながるかは、日本をはじめ敵対勢力の態度次第だ」、今後どうなるかは「日本などの態度次第だ」とけん制した。

**************************
 一方で、北朝鮮は大変な飢餓と成っています。
 食料は必要量の半分くらいしか無い様で、今年の冬から春にかけては大量の餓死者がでるかもしれません。
 
 参考 ; 北朝鮮に「尋常ならざる空気」飢餓に苦しむ都市住民
 https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20221101-00321913

 いずれにしても、金正恩体制はそんなに長くは続かないでしょうね。
 米韓の斬首作戦も待ち受けており、一か八かの賭けの日々が続いています。

 彼の拠り所はミサイルのみです。
 防空体制も、軍備も米韓には到底叶いません。

 参考: 韓国軍戦闘機が緊急発進、北朝鮮軍機約180機を確認
 https://jp.reuters.com/article/northkorea-southkorea-idJPKBN2RU0G9

 北朝鮮国民にとっては、早くこの体制が崩壊したほうが幸せです。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。