SSブログ

今度はアンディ・ウォーホル作品に小麦粉 環境活動家グループ [環境破壊]

 NHKニュース
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221119/k10013896801000.html
***************************
環境活動家の悪行.JPG

 イタリアで18日、環境活動家のグループが、アメリカのポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホルの展示作品の1つで、カラフルな色に塗装されたスポーツカーに、大量の小麦粉をふりかける騒ぎがありました。
 環境活動家のメンバーが「生態系の危機が生じようとしている」などと口々に訴えましたが、関係者に取り押さえられて、会場から引きずり出されました。

 参考: モネの作品にマッシュポテト投げる 環境活動家が独の美術館で
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221025/k10013869181000.html

***************************
 環境活動家って、写真を見るとみんなアホ面ばかりですね。
 はっきり言うと、環境活動家の目的は寄付金です。
 ネットで「環境活動家、寄付金」で検索すると、本当に沢山の寄付を募るサイトが出てきます。
 そんな寄付金など、どこに消えていくのか全く不明です、騙されてはいけません。
 あなたも、アホ面に成ってしまいますね。

 kifukinnkatudou.JPG

 COP27もそうですが、環境活動は金目当ての手段と成っています、詐欺行為同然です。
 こんな訳の分からない団体に金を渡すより、自分で環境に良いと思う活動をやるほうが、なんぼかマシです。

 参考: すぐに家庭でできるエコ生活7つの実践例
 https://www.keionet.com/info/jyutakupoint/column/eco_life/

 今日からできる!エコ生活の実践例7つ
 マイバッグ・マイボトルを持ち歩く(ペットボトル削減」
 家庭用生ごみ処理機を使う
 LED電球に変えて小まめに消灯する(火力発電に使う化石燃料の削減」
 使わない電化製品のコンセントを抜く
 食べ物は捨てずに使い切る(ゴミの削減」
 水は出しっぱなしにせず止める(水資源の消費削減」
 近くの場所は徒歩・自転車で行く(ガソリンなどの消費量削減」
 省エネ性能の高い家に住むことも「エコ生活」(ソーラーパネル、断熱住宅 等)

 個人的に付け加えたいのは、そもそもゴミを少なくする生活をする事や、ペットボトルは絶対に回収ボックスに捨てる(マイクロプラスチックを産まない)
 地区のゴミ分別はちゃんと守る事。
 他にも、アルミ缶やダンボール、牛乳パック、新聞・雑誌等の回収に協力する事を徹底する等で、かなり環境にやさしい生活が出来ます。
 逆に、キャンプ場で騒いだ挙げ句、ゴミを放置してくるなどは最悪な行為ですね。

 環境活動団体に寄付なんて不要です、自分でできるだけ環境に負荷のかからない生活に、金を賭けたほうが、遥かに賢い行動です。
 寄付する金があるなら、まずソーラーパネルを自宅につけて、火力発電で発電された電力の消費を削減しましょう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。