SSブログ

「救急車のサイレン鳴らさず来て」。通報者からの要望に“応えられない”理由、消防局が動画で訴える [バカは死ななきゃ治らない]

 YAHOO ニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/2bfa989917a534a880b528b6daef62d84890c411
***************************
 救急車の出動要請する際、サイレンを鳴らさないように求める通報者が少なからずいるという。
 サイレンの必要性を訴える動画「No Siren, No Ambulance.~サイレンは命のために鳴らしています~」を、YouTubeチャンネルで公開した結果、大きな反響を呼んでいる。

 バカ女:   「救急車ってサイレン鳴らしますよね? 鳴らさないで来てほしいんですけど」
 消防局職員: 「一刻も早く安全に向かうために必要です」。
 バカ女:   「いやぁ、緊急じゃないんだけど、お腹痛いんで」
 消防局職員: 「サイレンを鳴らさないで走行はできないんです」
 バカ女:   「じゃあ自分で行こうかな」「おとうさーん、つれてってー」。
 バカ女:   「もう大丈夫です、どうにかします」ガチャリ(電話を切る音)

 https://www.youtube.com/watch?v=oxYJKE9ma18

*****************************
 最近の若い女性は何様なんですかね?。
 消防局の職員さんも大変ですね、こんなバカ女にも丁寧に対応していて。
 流石にこの動画を公開したってのは、この女性があまりに非常識だったからでしょうね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。