SSブログ

日本勝利「残念」投稿の中野区議が一転謝罪「言動は間違いでした」 独戦大金星めぐる投稿で物議 [政治・時事]

 スポニチ
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/24/kiji/20221124s00041000716000c.html
**********************
 日本共産党の東京都中野区議会議員、羽鳥大輔氏が24日、自身のツイッターを更新。

 羽鳥氏は「この意見も前の意見も私個人の意見ですが、日本代表の戦いはすごいと思いますし、ものすごい努力をされたと思います。
 しかし、『日本代表を応援し、その勝利を喜んでいなければ日本人に非ず。
 そう考えてないなら黙っていろ』という空気の中で、『日本が勝ってよかった』とはとても思えません」と私見をつづった。

 参考: 羽鳥大輔氏のホームページ
 http://hatori.jcp-seven.jp/

************************
 この方、空気を読み間違える人なんですね。
 『日本代表を応援し、その勝利を喜んでいなければ日本人に非ず、そう考えてないなら黙っていろ』という空気って何なのだろう?。
 具体的にはどんな事があったの?そんな意見が在ったの?、そしてその結果こういう結論に至ったと、ちゃんと説明して欲しいですね。
 共産党員等の左巻きの人って、何に対しても勘違いして勝手に思い込み、天邪鬼で意味のない反対意見を述べる事が多いような気がします。
 典型的な、共産党員ですね。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。