SSブログ

ネットで悪く言われている雑誌、でも意外と当たっている? [雑談]

 少し前にネットで悪く言われている雑誌ですが、「意外と人に言えないけど本当はそう思ってた」って思える記事、一度呼んでみたいですね。

 実話BUNKA超たぶー(コアマガジン社)

a-710x996.jpg
 
 特別定価
前号から隔月刊行となったため、12月号はなくなり1月号に飛びます。
次号は2023年2月2日発売の3月号です。

■目次
○自民党の裏切りを許さない旧統一教会の逆襲
○今更コロナワクチンを恐れ始める算数のできないバカ
○「ブレイキングダウン」と朝倉未来のダサい身内ノリ
○ジュリー氏&妻の傀儡となった木村拓哉
○中国の台湾への攻撃が迫っても軍備増強を拒否する左翼は馬鹿
○合同結婚したい中年男がバトル 統一教会入信選手権
○「富士そば」地獄の超長時間労働と残酷な仕打ち
○慶應幼稚舎出身者が語る上級国民の生活
○多種多様だけどどれもまずいラーメン大図鑑
○「日本は格差が拡大している」&「格差は悪」という大間違い
○DHC身売りで偏向報道番組が終了 ネトウヨ論客たちの終焉
○ソーセージ好きグラドルが人気定番商品24品を食べ比べ
○1ランク上のAVの楽しみ方
○えちえちコスプレイヤー名鑑 赤羽もも
○サッカー日本代表監督無能ランキング
○自分より下がいると安心したい時にすべきこと
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。