SSブログ

「メンズ地下アイドル」“メン地下”の男2人を逮捕 ファンの女子高校生にみだらな行為をした疑い [雑談]

 TBSニュース
 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/302501?display=1
****************************
MENNCHIKAAIDORU.JPG

 東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたメンズ地下アイドルグループ「蒼天」で「翼」として活動している田辺稜弥容疑者(25)と、「時雨」で「伊織」として活動している本田孝一朗容疑者(22)は、おととしから去年にかけ、都内のホテルや新宿・歌舞伎町の飲食店内でそれぞれファンの当時15歳と17歳の女子高校生に対し、みだらな行為をした疑いがもたれています。

 “メン地下”をめぐっては、未成年の女性がデートをしたりするために、アイドルの所属事務所に高額な料金を払うなど社会問題化しています。

 “メン地下”ファンの女子高校生
 インスタントカメラ撮影券1枚は1000円、1000円ごとに1ポイント。
 ポイントでカラオケとか、リムジンに乗れたり。、あとヘリ遊覧とかは1000ポイント(100万)でいけたと思います。
 ポイントカードの期限は1か月なので、その間に貯めないといけない」、貢ぐお金は、“パパ活”で稼ぎます。

 18歳の子は夜職を持ったり、リフレに行っている友達はけっこういます」、アイドルとファンが性行為をしているという話もあります。

 「友達の話なんですけど、一番やばい感じだと、舞台裏に連れ込まれて、最後までしたことがあるっていう話は聞いたことあります、終電まで一緒にいて電車がなくなっちゃったので、ホテルに一緒に行ったとか聞いたこともあります」。

 参考:リフレとは
 主に男性の客に対し、女性が会話やハグ、添い寝などのサービス提供店の事。
 基本料金や指名料に加えて、「添い寝し放題」5000円などを希望する場合にはオプション代支払う。
 「裏オプション」と呼ばれる性行為をオプションに加えている違法リフレ店は売春防止法違反で検挙対象である。

***************************
 TV報道では、ずいぶん「メン地下」が悪く報道されていました。
 しかし結局は、女子高生等の若い女性が家から金を持ち出したり、売春して稼いだ金を、アイドルに貢いでいるだけの事。
 頭が悪い女の子が悪いんです。
 高校生で既に男に体を売っていたり、男を金で買っているんですね、不潔だね、凄いね。
 病気は持っていないのかな?

 参考:昔の病気じゃない! 梅毒感染者が1万人を突破
 https://www.jimin.jp/news/information/204814.html

 その子の両親も、子供を野放しにしているのが悪い。 
 そもそも、私が住んでいる栃木県は『青少年健全育成条例』により、18歳未満の深夜(午後11時~午前5時の間)外出は、原則禁止されています。

 (深夜外出等の制限)
 1,第四十八条 保護者は、特別の事由がある場合を除き、深夜に青少年を外出させないように努めなければならない。 
 2 、何人も、正当な理由がある場合を除き、保護者の委託又は承諾を得ないで、深夜に、青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない。
 3 、深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人その他の従業者は、深夜(その営業時間帯に限る)に、当該営業に係る施設内又は敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない。
************************
 つまり、子供も条例違反だし、親も自分の責任を果たしていない。
 そんな状況だから、例えば子供が誰の子供なのかわからない子を身ごもってしまったり、梅毒やエイズ等の、悪質な性病に感染してしまったりするかも知れない。
 子供は、性病の知識がないので、そのまま隠して生活を続けた結果、将来子供を生んだ時に、脳梅毒や先天性エイズの子供が生まれる可能性もある。
 女性は梅毒にかかっても明確な症状が現れにくいので、本人は殆ど気が付かないかもしれません。

 そこまで行かなくても、犯罪組織に利用されるかもしれないけど、高校生に関しては全て親の責任です。
 世の中には怖いことは沢山ありますので、悪い人たちをいくら攻めても、自分たちが悪いのだから、仕方ないことです。
 親は、ちゃんと性教育をしなければならないし、世の中の生き方をちゃんと教えることが必要です。
 普通、動物なんかでも、子育て中に餌のとり方や、危険なことなどはちゃんと子供に教えます。
 馬鹿な親は、動物の親以下なんです。

 ああ、バカは死ななきゃ治らない。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。