SSブログ

時々見ているYoutube チャンネル [自家用車]

 時々みているチャンネルをご紹介です。
 狭い路地にある監視カメラなんですが、色々と物語が有ってとてもおもしろい。
 車を運転している人の、心の裏側が見える気がします。

 動画チャンネル: https://www.youtube.com/@ELE-MAN
 
 ereman.JPG

 何時も思うのだけど、下手なくせに大きな車に乗っている人、こんな場所を通らなければ周りに迷惑をかけないのにね。
 そんな人って、絶対に路肩に寄りたくないしバックも下手くそでできない。
 だから、相手が下がって避けてくれるのをひたすら待つ。
 あるいは、大きな声で威嚇する。

 あと見ていると判るけど、大型SUVに乗っている40代前後と思しき女性、その殆どは性格が最悪なんです。
 近寄らないのが一番ですね。

SEIKAKUWARUI.JPG

 監視カメラ映像でみると、哀れな人達が見える。
 そんなに下手ならば、もっと小さな車にすればいいのに・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。