SSブログ

12歳の少女までが性奴隷──中国における北朝鮮女性の人身売買 [中国ウオッチング]

 ニューズウイーク日本語版
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2023/03/12-1.php
*********************************
 北朝鮮の女性と少女たちが虐待、性暴力、強制結婚など奴隷的な扱いを中国で受けている。

 北朝鮮女性と少女たちは性的かつ精神的に虐待されるか、奴隷労働、強制労働に就くために人身売買されるという厳しい現実にさらされています。
 彼女たちは中国当局に逮捕されて本国に強制送還されれば拷問を受けたり、収容所で処刑されるなど、より厳しい処罰を受けます。
 それを恐れて、逃げることができないのです。

 詳しい内容は、ニューズウイーク日本語版のhpへ。

*********************************
 なんとも言えないですね。
 中国も北朝鮮も共産主義ですから、国民は全て平等に扱われるはずなんでしょうけどね。
 日本共産党は、この様なニュースに対してはどう思うのか、聞いてみたいです。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。