SSブログ

30代の女って1番性格悪いよね [雑談]


 https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3091737

***************************
  高見ダム18/06/29 23:37
 若ママバカにするのも高齢ママバカにするのも30代が多い

  下久保ダム 18/06/30 03:21
 更年期辺りが一番やばい。

  矢木沢ダム 18/06/30 03:05
 それ40代じゃない?ちょっと気に入らないことがあると不貞腐れたり。面倒くさい。

 弥栄ダム 18/06/30 02:56
 45~55歳くらいまでが一番厄介じゃない?更年期だからかな。すぐイライラしてヒステリックおこす

  佐久間ダム
 元職場の女の社員がそうだったな
 挙句独身、哀れなレベル

 糠平ダム 18/06/30 02:22
 若ママは若ママで30代40代をディスってるんだから、お互い様じゃないの

  風屋ダム 18/06/30 01:12
 30代になると、社会からの目線も変わってくるし、20代には若さでは叶わない、20代ではまかり通るお馬鹿キャラも30過ぎると通用しない。
 できて当然とみられる事も増える。
 親同士のお付き合いも、会社での社会生活も。
 そんな私も30代。
 こんなに僻みっぽかったっけ?と自分でも性格の悪さが身にしみる。

糠平ダム 18/06/30 01:09
 30代の友達はそう言ってたw
 若い子にイライラし始めちゃうって
 私もあと3年だから怖い

************************
 今の30代は、甘やかされて育った世代が、自由に成って好き勝手やっても誰も指摘してくれないので、止めることを知らない。
 特に、言葉が酷い。

 次の動画の女は最悪だ。
 親戚にここまで酷い女がいなくてよかった。
https://www.youtube.com/watch?v=SbR5iuJVS_A


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。