SSブログ

プーチンさん、核を使うのはご自身のためになりませんよ(パックン) [21世紀のホロコースト]

 https://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2023/05/post-86.php

********************
パックン.JPG

 こんにちは。いつもテレビで拝見して、遠くから応援していないパックンです。
 突然ですが、僭越ながら僕から一言アドバイスを述べさせていただきたいです。
 ずばり、核兵器の使用をやめましょう。

 僕が言いたいのは、プーチン大統領の狙いを考えても、核の使用は逆効果になること!

 これには、3つの意味があります。
 まずは、ウクライナを支援する国の報復攻撃や全面参戦を誘う確率が高いです。
 小規模の弾頭で限定的な破壊力を持つ「戦術核」を使ったとしても、アメリカやNATO諸国が従来の武器で黒海にあるロシアの艦隊を壊滅させる見込みです。

******************** 
 パックン流のジョークの効いた主張ですが、的を得ていて面白いです。
 一部を勝手に転載しました。
 全文は、リンク先を読んで楽しんでください。
 楽しみながら、内容の深刻さを理解する事ができるでしょう。

 まあ、プーチンは読まないだろうけれど、嘘つきのメドベージェフや側近の報告、進言よりはずうっとプーチンのためになると思いますけどね。

 medobecynna.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。