SSブログ

<動画>ウクライナのために戦うアメリカ人志願兵部隊がロシア軍の塹壕に突入 [バカは死ななきゃ治らない]

 ニューズウイーク日本語版
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/08/post-102524.php
**************************
 軍用車両の後部に乗った数人の兵士たちは英語で敵を罵倒しながら銃を撃ちまくる。
 そして車が停まると一斉に飛び出した。
 カメラを持った兵士が遠くのロシア陣地らしきところへ発砲したのを合図に銃撃戦が始まり、同じ兵士が今度は手榴弾を投げ込む。
 次のカットでは、彼らはロシアの塹壕の中にいて掃討作戦を開始する。

  参考動画: ロシア塹壕の近接戦 *閲覧注意
 https://twitter.com/i/status/1670654539999879170

****************************
 ロシア兵も、好きでウクライナの前線に来たわけではないのだろうけど、戦場ではそんな事は関係なし。
 プーチンに従う若人は、ウクライナで人殺し、そしてウクライナで人に殺される運命なのだ。

 日本も笑っては居られない、中国共産党の台湾侵攻に巻き込まれれば、同じ様に殺し、殺される人も出るだろう。
 日本人も中国人も運命は同じ。

 それを防ぐには、自分たちの国は自分たちで守るし覚悟を持つしか無い。
 敵基地を破壊できる長距離爆撃ミサイルで武装し、米軍の核をも日米共同運用化して中国やロシアから身を守るしか無い。
 簡単に日本が攻められないようにするしか無いのだ。
 一撃で人を殺せる毒で武装する、毒蛇やスズメバチと同じ様に。
 今回の福島処理水の海外放出に対する中国人の反応から、話して判る人たちではない事は明白だ。

 参考;中国の侵略の歴史

 中国共産党は1949年に政権を獲得すると、外国への侵略を開始。
 モンゴル、チベット、ウイグルは過去にはすべてが独立した民族だったにもかかわらず、中国共産党は彼らを併合し、その地に漢民族を住ませ、文化だけでなく先住民自体も殺し、消し去ろうとしている。
 そして、侵略はベトナム、フィリピン、日本にも及んでいる。

 参考: 中国が「小規模な侵略」を繰り返す超横暴な思惑
 https://toyokeizai.net/articles/-/614762




 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。