SSブログ

安芸高田市議会の動画が面白い [政治・時事]

 今更ですが、巷で話題になっている安芸高田市議会と市長の主張の争いは、傍で見ている限りはとっても面白いコントとなっています。

 石丸伸二市長
isimarusicyou.JPG

 参考 安芸高田市議会
 https://www.youtube.com/@user-yv2pc7kx6d

akitakatasigikai.JPG

 ボケとツッコミがちゃんと成立していて、一般の漫才より面白いですね。
 市議会側のポンコツ議員が最高のキャラクターです。
 夜寝るときにベッドで見ていますが、軽く1時間位は見てしまうほど面白い。
 まだ見たことがない人は、一見の価値アリです。
 地方議員の無能さがよく理解できます。
 
 昨夜みていたのは「山根議員」の「定例会 一般質問」でした。
 この議員、動画で何度見直しても、どんな回答を引き出したくて質問しているのか、全く理解できませんでした。
 良く議員に立候補しようと思ったなぁと、市議会のレベルの低さが推し量られます。
 そんな議員を相手にしなければならないとは、市長も大変でしょうね、ご愁傷様です。

 参考動画: 令和5年第2回定例会(6月)定例会 一般質問 山根議員(6月19日)
 https://youtu.be/2Ky4b75KdbI


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。