SSブログ

韓国のホワイト国除外が決定しましたね [政治・時事]

ずっと願ってきたのですが、やっと!やっとですね、ここから報復スタートです。
次は金融制裁ですね。
韓国はG20(先進20か国メンバー)のくせに、WTOでは「後進国」と自己申告することで、輸入品の関税を高くして自国の産業を守るため、不当に課税しています。
米国もWTO改革とかいう名目で、韓国と中国のこの不当なウソ申請をつぶしたい様です。
日本も、韓国金融への投資の抑制または撤退を進めることで、韓国金融の信用なくす事で、
韓国経済の破壊を躊躇せず進めてほしい。
本当に、ちゃくちゃくと、潰してほしいですね。
日本人は我慢強いけど、一度決めたらとことんまでやります!

NONOJAPAN.jpg

日本はこんなことやらない、もっと確実に・・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。