SSブログ

大谷元通訳の水原氏 胴元とのメッセージのやり取り明らかに [バカは死ななきゃ治らない]

 AFP
 https://www.afpbb.com/articles/-/3514546
************************
 水原容疑者はメールで胴元に、信用で賭けられる上限額の引き上げを要求していた。

 2022年11月の水原氏のメールでは、ブックメーカーの男に「自分はスポーツベッティングが苦手なんだ、また掛け金の上限額を増やしてもらえるかな? 知っての通り、自分には支払えないという心配は必要ない!!」と記しており、その翌月と、さらには2023年6月にも賭けの上限額の増額を要求していた。

  2023年11月には、ブックメーカーもしびれを切らしており、1通のメールで、大谷選手がカリフォルニア州ニューポートビーチ(Newport Beach)の自宅近くで犬と散歩しているのを見ていることを示唆。
 「やあ、イッペイ、今は金曜日の2時だ。
  なぜ折り返し電話をくれないのかな?」
 「今ニューポートビーチにいる、(大谷が)犬の散歩をしているのが見える。
 彼の所へ行って話しかけて、君が電話に出ないのでどうすれば連絡が取れるか聞いてみようか? すぐにかけ直してくれ」と催促していた。

 ブックメーカーは今年の1月にも、水原容疑者が「制御不可能」な状況に陥る危険があると警告していた。 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。