SSブログ

立憲民主党の情けなさ [政治・時事]



安倍首相を批判した内容を、立憲民主党のブログから内容を見てみると・・・

***********************

枝野幸男代表は19日、参院宮城選挙区から野党統一候補として立候補した、党公認の石垣のりこさんの応援のため宮城県入り、党宮城県連代表の岡本あき子衆院議員、元財務大臣の安住淳衆院議員らと仙台市内でマイクを握りました。

    途中省略

今回の選挙にあたり、「60年ですよ、1番おじいさん、2番パパ、3番ボクだから、歌舞伎の世界じゃありませんし、もう世襲議員、いいんじゃないですか。経済が安定して国民生活が豊かになって政治に余計なことをしてもらわなくていい時は世襲でいいんですよ。ただハンコをつけばいいんだから。これからの日本、宮城は違う。どんどん人口が減って、私が住んでいる石巻は人口減少が凄まじい。全国でみても1年間で50万人ずつ人が減る時代。今までの自民党の道路だ橋だ公共事業だ、こんな政治をやっていたら日本の地方は滅びますよ。だから新しい発想と感覚を持った人を私は国政に送りたい」と訴えました。

枝野バカ助.JPG

***********************

これは完全な差別発言、世襲議員は駄目でそれ以外しか良い政治ができないと言っています。
立憲の首脳が言っているんですよね、これ・・・
こんな所しか、与党を責められない情けない野党ですよ。
日本が変わらないのは、与党が悪いじゃなくて、野党が情けないからじゃないの?って思ってしまいますね。
考え方や言動が最初から差別である事が判っていない。
これが左派の正体ですね、韓国のムン大統領と同じ路線です、駄目だこりゃあ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。