SSブログ

立憲民主党の横暴さが嫌になるこの頃 [政治・時事]

財務省のセクハラ問題ですが、ネットでもいろんな意見がでていますね。
TV等のメディアでは、財務省の批判一色ですが、そちらが最も危ない気がします。
色々と調べると、朝日の取材方法にも問題が多い気がします。
2人きりで何度も食事したりすれば、男ならそれなりに期待するし、下手をしたら男と女の関係になるかもとなっちゃいますね。
朝日の記者もそれを餌に情報の引き出しを狙ったのなら、どうなんでしょう。
それは言い過ぎかもしれませんか、やり方が汚い!いきなり録音です。
はっきり言って、セクハラがいやならそう言えば良いわけで、そういう危ない取材を通常とさせていたなら、メディア側が批判されても良いのではないですかね?

それに対し、麻生財務大臣おろしだけを主張するパフォーマンスばかりの立憲民主党。
国会を混乱させ、この大切な時に日本の政治を混乱させるだけが目的にしか思えません。

国民はメディアの情報を鵜呑みにするのではなく、もっと水平思考で政治をみる事も必要と痛感する次第です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。