SSブログ

北朝鮮による、現代の真珠湾攻撃が始まる [政治・時事]

世界は北朝鮮に完全に翻弄されていますね。
北朝鮮があれだけ苦労して作り上げた核ミサイルを、そんなに簡単に放棄すると本気で思っているのであれば、世界は本当に馬鹿者でしかないでしょう。
韓国の大統領は、いかにも韓国人ですから、世界史に残る実績が欲しいだけで、自覚しているかどうかはわかりませんが、完全にキム・ジョンウンの操り人形です。
北朝鮮にある核実験場は既にポンコツですから、価値は無く、新しい実験場を建設していることでしょう。
つまり時間稼ぎです。
新しい核施設で核爆弾を増産し、来る米朝戦争に備えていることでしょう!
そして次の手はサイバー攻撃等で自分たちに不利な、米国の軍事システムを掌握できれば、自分たちは攻撃を受けず、相当な被害を与えられます。
現代の真珠湾攻撃です!
img_90606af387fdab233c968a47d18d177f209634.jpg

あとはソビエトや中国が息の根を止める。
世界は赤化へ進むのです。
このままでは日本なんて、20年後は地図上にはないかもしれませんね。
それの手助けをしているのが、日本共産党であり、立憲民主党ですが、彼等にもその自覚は無いようです。
この状況でも、沖縄から米軍を追い出したいと息巻いている沖縄や本土の幸せ者達。
バカな日本人は、自分を守る術を自ら否定し、自滅していく!
まるで家康に騙されて外堀を埋めてしまい、簡単に滅ぼされてしまった豊臣家の様に・・・・

DNFCBYWVQAEM-YF.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。