SSブログ

日本のコロナワクチンの接種率は、OECDの中で最下位! [コロナウイルス]

我が家にも、やっとファイザーワクチンの接種のクーポン券が届きました。
全員ではなく、70歳以上の人向けですから、1枚だけです。
日本のワクチン接種率は既に世界から取り残されており、EDCDでは最下位に落ち込んでいます。
https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/20210420-00233541/

日本のワクチン接種率は最低.JPG

日本のワクチン接種率は最低SONO2.JPG

準備に時間をかける日本人の特性がそうさせたと思いますが、最近はその準備も精度が悪く、いつも始まってから問題に対処できない状況が見受けられます。
政府はその批判をかわすのに必死です。
オリンピックはやりたいらしいですが、やっていることが全然だめですね。

日本のワクチン開発も同じ状況で、世界からは周回遅れ・・・
厚生労働省のHPでは、今やってますの蕎麦屋の出前状態で、以下の様な資料は一生懸命作っているようですが、こんなモノは何の役にも立たない、バカな日本人の本領発揮です。
まず、日程が記入されていないのに呆れます。
かれら公務員には、締め切りなど関係ないようです。

厚生労働省のバカな資料.JPG

これでは、与党の支持率も下がるのが当然です。
ガースーは何やっているの!ばか!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。