SSブログ

韓国が中長距離ミサイル開発可能に 米と合意で指針撤廃 [政治・時事]

韓国は米国との競技で、米国による韓国の中長距離ミサイル開発の規制が撤廃された様です。
以下、要約
「韓国のミサイル開発を制限してきた「米韓ミサイル指針」が撤廃された。開発の自主権を回復させたい韓国と、対中牽制(けんせい)を狙う米国の思惑が重なり、21日の首脳会談で合意した。韓国はこれまでの制限だった射程800キロを超える中長距離弾道ミサイルを開発できるようになるが、軍拡競争を懸念する声も出ている。」

https://www.asahi.com/articles/ASP5X54B5P5WUHBI03M.html

これは朝鮮半島ばかりか、日本や中国をめぐる勢力図に大きく影響する内容です。
韓国は、かねてより日本の侵略を企てています。
すでに、竹島は不法占拠されており、韓国人の思いは明らかです。

http://sun-malt.com/17972

竹島占領.JPG

これに関係するとは思うのですが・・・・
先日、政府により重要土地利用規制法案が可決されました。
原子力発電所や離島(対馬)等の土地が、中国系に資本を持つ外国人に次々と買われていることに対抗するための法案なんです。
案の定ですが、立憲の福山幹事長は以下の反対意見を公開しています。

【福山幹事長】
 この法案、急に出てきましたよね。与党内での調整も結構時間がかかりましたし、重要施設の指定を受けた周辺地域をどういうふうに誰が調査してどう生かすのかとか、それが一体何が意味があるのかとか、その情報を一体どういう形で共有するのかとか、私権の制限は行われないのかとか、プライバシーの問題、課題がいっぱいありますね。そういうことに関して、衆議院側の審議時間は少な過ぎると私は思っておりますので、そこも含めて、現実問題としては強硬に採決されているので不正常な状態だと思っております。その重要施設の周辺は逆に言うと地価がどうなるのかという、それこそ私権に及ぶ問題もありますので、いろいろな課題を抱えていると言わざるを得ません。ですから、まだまだ審議が足りないという認識です。」

やはり彼のルーツは日本人ではなく諜報員(帰化人であり本名は陳哲郎)なので、このような法案を阻止する立場にある彼の失点なんでしょうか?間違いなくこう言うでしょうね。

*********************************************************************************************************************

日本人はもっと、自分たちの領土や生命が、危うい立場にあることを認識すべきです。
それを阻むのが、立憲や共産党であり、日本人を馬鹿に変えることを目指す日本のマスゴミです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。