SSブログ

尾身茂氏が理事長の法人、ガラス割られる 嫌がらせ? [雑談]

政府の有識者会議「新型コロナウイルス感染症対策分科会」の尾身茂会長が理事長を務める独立行政法人「地域医療機能推進機構」(東京都港区高輪3)で21日、入り口のガラスが割られてスコップが突き刺さっているのが見つかったそうです。
なぜこんな事をするのでしょうか?
政府のコロナ対策に不満を持っている人でしょうか?或いは???

おみサンとばっちり.JPG

21日午前4時半ごろ、東京・府中市天神町の都道にアスファルトの粒が長さおよそ20メートル、幅3.5メートルにわたって散乱しているのが見つかりました。
この道路は、24日から行われる東京オリンピック自転車ロード種目のコースになっていて、警視庁が周辺の防犯カメラを分析するなどして調べていましたが、東京・三鷹市の55歳の会社員が大型トラックで通行していたことが分かったということです。

ロードレース妨害.JPG

何かしら思想的な背景があるのか?政府関係者への強請やタカリ?
ただの愉快犯にしては、大掛かりでただの悪戯じゃないね。

****************************
過去に皇室で不幸があった時に、日本の右翼団体により、通常営業していた大手企業の本社前等に宣伝車を繰り出し大騒ぎを行い、その後に止めてほしければ金をよこせと言ったタカリ繰り返えした事が有った。
日本の右翼団体は日本の為ではなく、金を要求する為に活動を行っている。
一般の日本人は右翼団体に対して、日本の味方なんて勘違いをしないようにしたい。
****************************

しかし、こんな反日を平気で行う奴らの名前を、マスゴミは公開しないのか?
右翼が怖い?それとも仲間?全く、日本人の恥である。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。