SSブログ

日本人の若い娘の知識レベルは幼稚園並? [コロナウイルス]

何回見ても笑ってしまう画像があります。
例のノーマスクデモのプラカードの内容をみると、笑う状況じゃないけど、笑ってしまう。

bakabakari.JPG

1 無症状の病気なんてあったっけ?
 いやいや、普通にあるでしょ。
 人間は常に何かの菌やウイルス等により脅かされているけど、体の防衛機能が働いて抑えている為、軽い症状だと本人は気が付かないだけ。
 特にコロナウイルスは、感染後症状が出る前の数日間が、最もたくさんのウイルスを吐き出すから特に危険なんだけどね。

2 ワクチンの中身、水銀 アルミ 人の胎児の細胞、蛾の幼虫
  あまりにバカバカしくて、コメントできない。
  何故蛾の幼虫?魔法使いじゃないんだから、そのうちに焼いたトカゲとか言いそう。

3 第3波は世界の中だけ、世界的な茶番 コロナ劇場
  はいはい、貴方だけそう思っていてください。
  茶番だとしたら、どんだけコストかけてやってるの?あり得ないってちょっと考えれば判るよね。

小学生以下の知識レベル、恥ずかしくないのかな?公衆の面前で。


サイト コロナ茶番に気づいたら読む漫画
https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY-o1M

BAKAMANGA.JPG

著作権が有るので、詳しくはかけませんが・・
若い女の子が、ウイルスワクチンの詐欺のはがきが来たと、警察と思われる所へ相談の電話を入れているイメージです。
電話内容は・・(抜粋)
 コロナ騒動は嘘で詐欺です。
 WHOや医師会もグルです。
 新型コロナの存在が自分では確認できません。
 PCR検査もインチキですが、メディアにだまされて、
 親がワクチン打ちたがっているので、
 止めたいのですがどうすれば良いですか?

コロナ対策を行っている人達を、面白がって笑うというコンセプトのサイトみたいですね。
ブログオーナーは一生懸命書いていますが、中身は自分勝手でお馬鹿さんですね。
なんでWHOや医師会がグルなの?別にワクチンは有料じゃないよね、ちょっと何言ってるか判んない。

別の漫画では、5歳児以下のマスクの使用は子供の発達に影響があると、WHOやユニセフなどが発表していると書かれていますが、論文をみるとそうではなく、以下の記述があります。

https://www.unicef.or.jp/jcu-cms/media-contents/2020/08/AdviceOnTheUseOfMasksForChildrenInTheCommunityInTheContextOfCOVID19_AnnexToTheAdviceOnTheUseOfMasksInTheContextOfCOVID19_JP_20200824.pdf

****************************************
発達障害、障害、またはマスク着用に支障をきたす可能性のある特定の健康状態を持つ年齢の
子どもたちに対しては、マスクの使用を強制するべきではなく、子どもの教育者、および/また
は医療提供者が状況や場合に応じて判断する必要があります。
****************************************
子供の発育に支障があるなんて、何処にも書いていない。
ただ、コロナは5歳以下の子供は発症しにくいので、高齢者との同居などがなければ、マスクを必ず装着する必要は、親の判断でとなっているだけ。
どうも、コロナ対策反対の人達は、拡大解釈が過ぎるようですね。
社会が混乱してくると、沢山のデマ情報が流されるものです。
こんな嘘サイトには騙されないようにしましょう。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。