SSブログ

中国軍が「台湾上陸」想定した軍事演習動画を公開 [政治・時事]

中国軍が「台湾上陸」想定した軍事演習 米を牽制か
7/28(水) 15:06 yahoo ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ddf4c3c2644f4035776a042ff917063cb67531d

 中国軍が「台湾上陸」を想定した軍事演習です。アメリカへの牽制(けんせい)とみられます。
 中国国営の中央テレビが放送した演習の映像は、地下の司令部から始まります。
 「我々の任務は上陸拠点の構築だ」と作戦を指示し、深夜、島に向かってこぎ出します。
 多数の水陸両用車が次々と浜に上がり、敵陣を攻撃します。
 演習を行ったのは、台湾対岸の福建省南部に駐屯する部隊です。
 習近平指導部は、軍事行動も排除せず台湾への圧力を強めています。
 映像には、偵察用とみられる大量のドローンも登場しています。

台湾進行01.JPG

台湾進行.JPG

************************************************************
ニューズウイーク発、米国は6年以内に中国台湾戦争が勃発すると予測を発表した。
************************************************************

この動画は、本気で台湾進行をやるぞ!と、米国を牽制しているわけですが、間違いなく本気でしょう。
昨年の香港の民主主義勢力の殲滅をみても、間違いないでしょう。
建国以来、中国共産党の元で中国軍は、チベット征服、インドとの小戦争、ロシアとの小戦闘等の、領土拡大のための戦争を何度も起こしています。
日本では、なぜか中国政府に配慮し、メディアではあまり語られることはありませんが、中国軍が戦争好きなのは間違いない事実です。
近いうちに、中国軍は間違いなく台湾へ進行するでしょう。
米国は台中戦争に介入せざるをえなくなり、日本の自衛隊も参加することになります。
今までは、後方支援レベルでしたが、日本近海での戦争となれば、日本の参戦も米国の同盟国として仕方ないことでしょう。
中国は近年、軍備を際限なく拡大させており、無敵中国軍として自信を深めています。
台湾征服進行後には日本の領土征服も狙っています。
平和ボケの一般日本人には、それに対する覚悟や備え、知識もありません。
あまつさえ、中国のミサイル攻撃に対する迎撃ミサイルには反対するし、今後必要となる相手攻撃型ミサイルの備えも、国内の反日左翼の妨害により不可能と予想されます。
今後、世界情勢は中国を中心に激変することが予想されます。
例え日本がどうなろうと、私など後はわずか20数年しか生きられないと思っているので、あまり気になりませんが、ウイグル地区と同じ様に、日本へのホロコーストが行われるでしょう。
日本は金と技術を中国人民に吸い取られ、鶏ガラのように捨てられるのです。
当然のように若い世代の将来は、生きるのに厳しい時代となるでしょう。
今の反政府活動家や周りの見えないおボケ日本人の戦争アレルギーによる妨害で、政府の対中政策は膠着し、なにも有効な策が事前にうてなくなり、中国に征服される未来が待っている訳です。
牙を抜かれた日本人に、未来は無いのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。