SSブログ

韓国メディア「福島は放射能汚染されている」という記事を書くためだけに韓国代表のいない福島に取材 [コロナウイルス]

韓国メディア「福島は放射能汚染されている」という記事を書くためだけに韓国代表のいない福島に取材

http://rakukan.net/article/482700728.html

記事から抜粋して掲載

KBSの記者が韓国がひとつの試合すらしない福島までわざわざ行って「放射線量を測定した」との記事を書いています。

韓国製空間線量計.jpg

 空間線量計を包むこともなしに使用。
 校正もやっているかどうか不明。 
 それ以外にも表彰台でメダリストに配布しているブーケに対しても文句。
 競技を取材するわけでもなく、韓国代表がいるわけでない福島にわざわざやってきて測定結果に難癖つける。

韓国人ですから、記事にかなりの盛りがあるでしょうね。
記事中も、何処らへんから何処まで、放射線量が高かったと、ちゃんと記録して欲しいですね。
場所の特定はGPSもあるし、簡単に特定できる出来るでしょう。
それをやらずにこんな曖昧な記事、いかにも韓国人お得意のイメージ戦略で、日本を貶めようとの意図しかない。
日本もここまでやられているんだから、本気で韓国への経済制裁を発動してほしい。
そろそろ、日本人の我慢も限界だと思う。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。