SSブログ

「大学として厳重に対処」神戸大・バドミントンサークルが迷惑行為 宿泊先旅館の「天井」破壊し「障子」に穴あけ [バカは死ななきゃ治らない]

 TBS NEWS DIG
 https://youtu.be/ZMPzkQAqqew
************************
 神戸大学のバドミントンサークルの学生が旅館で天井に穴を開けるなどの迷惑行為を行っていたことが分かり、大学が調査を進めています。
 胴上げをされ、天井に穴を開ける男性。障子を破り、顔を出して記念撮影をしている男女。

 神戸大学によりますと、大学の非公認のバドミントンサークルに所属する学生らが富山県内の宿泊先の旅館で、天井を壊したり、障子に穴を開けたりするなどの迷惑行為をしている動画や画像がおととい、SNS上に投稿されたということです。
 大学がサークルの学生に聞き取りを行ったところ、一連の行為を認めたということです。

 参考:
 https://youtu.be/bc1CoFzT5tg

 https://youtu.be/gA_msSqqixY

 https://youtu.be/ZMPzkQAqqew

 https://youtu.be/4N17eSXKzq8

**********************
 神戸大学のこのサークルの大学生って、何をするために大学に通わせてもらっているのかが判っていないね。
 両親は苦労して大学に通わせていると思うのだけれど、こんな事して世間に迷惑をかけているって知ったら、とても悲しいだろう。
 馬鹿としか思えないね、この大学生。

baddobo-isonomono.JPG

レベルの低い神戸大学バカばかり001.JPG

 レベルがものすごく低い大学生だね、最近の小学生の方が賢いだろうと思うよ、コイツラより。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。