SSブログ

日本人の若い娘の知識レベルは幼稚園並? [コロナウイルス]

何回見ても笑ってしまう画像があります。
例のノーマスクデモのプラカードの内容をみると、笑う状況じゃないけど、笑ってしまう。

bakabakari.JPG

1 無症状の病気なんてあったっけ?
 いやいや、普通にあるでしょ。
 人間は常に何かの菌やウイルス等により脅かされているけど、体の防衛機能が働いて抑えている為、軽い症状だと本人は気が付かないだけ。
 特にコロナウイルスは、感染後症状が出る前の数日間が、最もたくさんのウイルスを吐き出すから特に危険なんだけどね。

2 ワクチンの中身、水銀 アルミ 人の胎児の細胞、蛾の幼虫
  あまりにバカバカしくて、コメントできない。
  何故蛾の幼虫?魔法使いじゃないんだから、そのうちに焼いたトカゲとか言いそう。

3 第3波は世界の中だけ、世界的な茶番 コロナ劇場
  はいはい、貴方だけそう思っていてください。
  茶番だとしたら、どんだけコストかけてやってるの?あり得ないってちょっと考えれば判るよね。

小学生以下の知識レベル、恥ずかしくないのかな?公衆の面前で。


サイト コロナ茶番に気づいたら読む漫画
https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY-o1M

BAKAMANGA.JPG

著作権が有るので、詳しくはかけませんが・・
若い女の子が、ウイルスワクチンの詐欺のはがきが来たと、警察と思われる所へ相談の電話を入れているイメージです。
電話内容は・・(抜粋)
 コロナ騒動は嘘で詐欺です。
 WHOや医師会もグルです。
 新型コロナの存在が自分では確認できません。
 PCR検査もインチキですが、メディアにだまされて、
 親がワクチン打ちたがっているので、
 止めたいのですがどうすれば良いですか?

コロナ対策を行っている人達を、面白がって笑うというコンセプトのサイトみたいですね。
ブログオーナーは一生懸命書いていますが、中身は自分勝手でお馬鹿さんですね。
なんでWHOや医師会がグルなの?別にワクチンは有料じゃないよね、ちょっと何言ってるか判んない。

別の漫画では、5歳児以下のマスクの使用は子供の発達に影響があると、WHOやユニセフなどが発表していると書かれていますが、論文をみるとそうではなく、以下の記述があります。

https://www.unicef.or.jp/jcu-cms/media-contents/2020/08/AdviceOnTheUseOfMasksForChildrenInTheCommunityInTheContextOfCOVID19_AnnexToTheAdviceOnTheUseOfMasksInTheContextOfCOVID19_JP_20200824.pdf

****************************************
発達障害、障害、またはマスク着用に支障をきたす可能性のある特定の健康状態を持つ年齢の
子どもたちに対しては、マスクの使用を強制するべきではなく、子どもの教育者、および/また
は医療提供者が状況や場合に応じて判断する必要があります。
****************************************
子供の発育に支障があるなんて、何処にも書いていない。
ただ、コロナは5歳以下の子供は発症しにくいので、高齢者との同居などがなければ、マスクを必ず装着する必要は、親の判断でとなっているだけ。
どうも、コロナ対策反対の人達は、拡大解釈が過ぎるようですね。
社会が混乱してくると、沢山のデマ情報が流されるものです。
こんな嘘サイトには騙されないようにしましょう。









nice!(0)  コメント(0) 

パンデミック防止を邪魔する、マスゴミの悪 [コロナウイルス]

NHKニュースより

東京都 新型コロナ 3人死亡 3865人感染 3日連続過去最多更新

28日感染状況.JPG

ずっと思っていることですが、何故、日本のメディアはパンデミックの防止に協力できないのだろうか?
本日の夜のニュースで、菅首相への質問で、何処かのメディアより、「65歳以上の感染データを公表することは、間違ったメッセージとならないか」との質問がありました。
これを聞いてまず思ったのは、お前らに言われたくない!だ。
今回のコロナウイルス第5波の拡大は、特に若い層の感染防止への理解が得られない事である。
だが、今のメディアのコロナウイルスに関する報道は、それを助長することばかりである。
特に、東京オリンピックの開催をスケープゴートーにして、いかにも政府の判断が悪い様にイメージ操作を行っているのは、明白である。
そうすることで、若年層は感染悪化があたかも政府の失策の様に感じるため、政府が不要不急の外出などを抑えるように訴えても、だれも本気で取り合わなくなる。

なぜ日本のメディアは、もっと日本国民の為の報道ができないのか?非常に問題と思っている。

例: 朝日新聞による、東京オリンピックと第5波の拡大を関連付けるイメージ操作の報道。

DAI5HA.JPG

朝日新聞の様な反日メディアは日本に不要である。。

nice!(0)  コメント(0) 

放射能フリー弁当、その後 [雑談]

韓国人選手さん、放射能フリー弁当ではなく、選手村の食堂で食事をしてしまう。

ネットで話題と成っていますが、韓国人選手がこっそり東京オリンピック選手村の食堂で、美味しそうにガツガツと食事をしていたそうです。

KANKOKUJIN.JPG

よっぽど、放射能フリー弁当がまずかったのかな?
ちなみに、選手村のカジュアル食堂の日本食メニューの一部が紹介されていました。
この食堂の他にメインダイニングもあるようなんで、そちらのメニューも見てみたいですね。

ある日の選手村の日本食.JPG

しかし韓国本国では日本をめちゃめちゃ馬鹿にして、日本の食材や製品を放射能が危ないとか言って、捨てるパフォーマンスをやってるくせに。
その上で、東京オリンピックで放射能フリー弁当なんて酷いパフォーマンスやったくせに、良く恥ずかしくもなく食堂で食事できるものだと、彼らのメンタリティーに驚く次第ですね。
未だに日本人で、「韓国と仲良くしましょうなんて」言ってる奴ら、バカでしょ。
私は生きている限り、韓国人のこれまでやった事は忘れません。

473cbd84-s.jpg

c6066516.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

選手村のベッド破壊動画が物議 9人跳びはねる [雑談]

Yahooニュースより
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef31346a11f9ec85451502c8ef882399590b82f5

東京五輪選手村(東京・晴海)の居室内に置かれた段ボール製ベッドの上でイスラエル選手ら9人が跳びはね、破壊する様子を写した動画がインターネット上で物議を醸している。

https://www.youtube.com/watch?v=axUzWVaIURk

ベッド破壊.JPG

バカかね、この連中は。
自分のもの以外は、どんなに粗末にあつかっても良いの?
良く外国で、デモの最中に周りのものを破壊しつくし、物を持ち帰る動画見るけど、自分のストレス解消なら何でもやるのか?と、イスラエル人の理性を疑うね。
しかも、自分たちの悪行を堂々と動画サイトにアップするなんて、何も考えのないバカとしか思えない。







nice!(0)  コメント(0) 

北朝鮮にコロナワクチンを送れ [政治・時事]

森ゆうこ氏「北朝鮮にワクチン提供を」。ネット上で大批判、衆院選に影響
2021年06月12日 06:00

https://sakisiru.jp/3958

 立民の森ゆうこ氏が拉致問題のこう着打開のために北朝鮮にワクチン提供を提言
 政府「北朝鮮自身はコロナの感染者が出ているとは言っていない」(茂木外相)
 ネット上で保守層を中心に反発。維新・音喜多氏「盗人に追い銭」と批判

政府は、茂木外相が「北朝鮮自身はコロナの感染者が出ているとは言っていない。
北朝鮮自身がワクチンを欲しいと言っていないなかで国際社会でどういう対応を示すかになる」と回答。
森氏は「そんな評論家みたいな態度を求めているわけではない」などと吐き捨て、「ワクチンを提供すべき」と食い下がった。

浅はかな立憲.JPG

Youtubeでも結構話題になった事実ですが、改めて動画を見てみました。
正直な話、こんな反日議員ばかりの立憲民主党に絶対に政権を渡してはいけない!と、はっきり自覚しました。
まだ、見ていない人は一見の価値あり。





nice!(0)  コメント(0)