SSブログ

中国軍が「台湾上陸」想定した軍事演習動画を公開 [政治・時事]

中国軍が「台湾上陸」想定した軍事演習 米を牽制か
7/28(水) 15:06 yahoo ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ddf4c3c2644f4035776a042ff917063cb67531d

 中国軍が「台湾上陸」を想定した軍事演習です。アメリカへの牽制(けんせい)とみられます。
 中国国営の中央テレビが放送した演習の映像は、地下の司令部から始まります。
 「我々の任務は上陸拠点の構築だ」と作戦を指示し、深夜、島に向かってこぎ出します。
 多数の水陸両用車が次々と浜に上がり、敵陣を攻撃します。
 演習を行ったのは、台湾対岸の福建省南部に駐屯する部隊です。
 習近平指導部は、軍事行動も排除せず台湾への圧力を強めています。
 映像には、偵察用とみられる大量のドローンも登場しています。

台湾進行01.JPG

台湾進行.JPG

************************************************************
ニューズウイーク発、米国は6年以内に中国台湾戦争が勃発すると予測を発表した。
************************************************************

この動画は、本気で台湾進行をやるぞ!と、米国を牽制しているわけですが、間違いなく本気でしょう。
昨年の香港の民主主義勢力の殲滅をみても、間違いないでしょう。
建国以来、中国共産党の元で中国軍は、チベット征服、インドとの小戦争、ロシアとの小戦闘等の、領土拡大のための戦争を何度も起こしています。
日本では、なぜか中国政府に配慮し、メディアではあまり語られることはありませんが、中国軍が戦争好きなのは間違いない事実です。
近いうちに、中国軍は間違いなく台湾へ進行するでしょう。
米国は台中戦争に介入せざるをえなくなり、日本の自衛隊も参加することになります。
今までは、後方支援レベルでしたが、日本近海での戦争となれば、日本の参戦も米国の同盟国として仕方ないことでしょう。
中国は近年、軍備を際限なく拡大させており、無敵中国軍として自信を深めています。
台湾征服進行後には日本の領土征服も狙っています。
平和ボケの一般日本人には、それに対する覚悟や備え、知識もありません。
あまつさえ、中国のミサイル攻撃に対する迎撃ミサイルには反対するし、今後必要となる相手攻撃型ミサイルの備えも、国内の反日左翼の妨害により不可能と予想されます。
今後、世界情勢は中国を中心に激変することが予想されます。
例え日本がどうなろうと、私など後はわずか20数年しか生きられないと思っているので、あまり気になりませんが、ウイグル地区と同じ様に、日本へのホロコーストが行われるでしょう。
日本は金と技術を中国人民に吸い取られ、鶏ガラのように捨てられるのです。
当然のように若い世代の将来は、生きるのに厳しい時代となるでしょう。
今の反政府活動家や周りの見えないおボケ日本人の戦争アレルギーによる妨害で、政府の対中政策は膠着し、なにも有効な策が事前にうてなくなり、中国に征服される未来が待っている訳です。
牙を抜かれた日本人に、未来は無いのです。


nice!(0)  コメント(0) 

韓国メディア「福島は放射能汚染されている」という記事を書くためだけに韓国代表のいない福島に取材 [コロナウイルス]

韓国メディア「福島は放射能汚染されている」という記事を書くためだけに韓国代表のいない福島に取材

http://rakukan.net/article/482700728.html

記事から抜粋して掲載

KBSの記者が韓国がひとつの試合すらしない福島までわざわざ行って「放射線量を測定した」との記事を書いています。

韓国製空間線量計.jpg

 空間線量計を包むこともなしに使用。
 校正もやっているかどうか不明。 
 それ以外にも表彰台でメダリストに配布しているブーケに対しても文句。
 競技を取材するわけでもなく、韓国代表がいるわけでない福島にわざわざやってきて測定結果に難癖つける。

韓国人ですから、記事にかなりの盛りがあるでしょうね。
記事中も、何処らへんから何処まで、放射線量が高かったと、ちゃんと記録して欲しいですね。
場所の特定はGPSもあるし、簡単に特定できる出来るでしょう。
それをやらずにこんな曖昧な記事、いかにも韓国人お得意のイメージ戦略で、日本を貶めようとの意図しかない。
日本もここまでやられているんだから、本気で韓国への経済制裁を発動してほしい。
そろそろ、日本人の我慢も限界だと思う。



nice!(0)  コメント(0) 

村上茉愛も、SNSでの誹謗中傷に悩んでいた。 [雑談]

村上茉愛、涙で返答 SNSでの誹謗中傷「勝手に入ってきてしまう」

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/gymnastics/news/202107290001402.html

日刊スポーツより、一部のみ抜粋
************************************************************
試合後の村上茉愛(24=日体ク)にSNSでの誹謗(ひぼう)中傷についての質問が飛んだ。
「団体戦の後の投稿にもありました。
嫌なコメントを見てしまったのが残念で、こういう試合ができる、応援してくれている人も分かる。
でも、見たくなくても勝手に入ってきてしまうが、それが残念で…」涙を浮かべながら、前を向いて答えた。

村上茉愛.jpg

*************************************************************

これってなんでしょうね?
東京オリンピック反対の人達の嫌がらせですかね?
それとも、ただのストレス解消?
いずれにしても、許しがたいことです。
コロナウイルス拡散は、競技している人達には、全く関係ないことです。
そんな事も判らない人達が多すぎる。

以下が村上さんのこの発言に対する、誹謗中傷のほんの一部です。
日本人も馬鹿になったものだ。

誹謗中傷のほんの一部.JPG

誹謗中傷のほんの一部02.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

実は水谷くんも妨害されていた [雑談]

実は卓球の水谷くんも、とある国から妨害行為をされていたことを、自身のツイッターにて公開しています。

水谷誹謗中傷.JPG

とある国ってのが、意味深ですねと言うか、日本中にいる棒国の方々より攻撃される事への回避でしょうか。
でも、今度は「とある国」が気に入らなかったらしく、また攻撃されているようです。

とある国の人々.JPG

書かれてる文章も汚い言葉で、本当に写真の女性なのか疑ってしまいますよね。
まるでオカマがイキガッているような文章。
日本サゲの常習犯でしょうけど、とある国の人々ってどうしようもない人達ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

伊藤美誠への妨害行為 [雑談]

卓球・伊藤美誠選手にライトを照射?韓国の撮影クルーの妨害行為動画がネットで炎上

https://quick-timez.com/2021/07/29/itoumimalight9202/

28日、東京オリンピックの卓球女子・シングルスは準々決勝(韓国のチョン・ジヒ選手と日本の伊藤美誠選手)が行われましたが、試合中に韓国の撮影クルーが意図的に伊藤美誠にライトを照射するなどの妨害行為を行なっていた疑いが浮上し、ネット上で炎上する騒ぎとなっています。
伊藤美誠からの指摘により、審判がカメラクルーのライトの照射を止めさせる事となりました。

KANKOKU妨害行為.jpg

夕刊フジ.JPG

これって、撮影クルーに悪意はなかったとか、或いは気が付かなかったと言えば逃げられる訳で、スレスレの行為ですが、いずれにしろ最低な行為ですね。


nice!(0)  コメント(0)