SSブログ

放射能フリー弁当、その後 [雑談]

韓国人選手さん、放射能フリー弁当ではなく、選手村の食堂で食事をしてしまう。

ネットで話題と成っていますが、韓国人選手がこっそり東京オリンピック選手村の食堂で、美味しそうにガツガツと食事をしていたそうです。

KANKOKUJIN.JPG

よっぽど、放射能フリー弁当がまずかったのかな?
ちなみに、選手村のカジュアル食堂の日本食メニューの一部が紹介されていました。
この食堂の他にメインダイニングもあるようなんで、そちらのメニューも見てみたいですね。

ある日の選手村の日本食.JPG

しかし韓国本国では日本をめちゃめちゃ馬鹿にして、日本の食材や製品を放射能が危ないとか言って、捨てるパフォーマンスをやってるくせに。
その上で、東京オリンピックで放射能フリー弁当なんて酷いパフォーマンスやったくせに、良く恥ずかしくもなく食堂で食事できるものだと、彼らのメンタリティーに驚く次第ですね。
未だに日本人で、「韓国と仲良くしましょうなんて」言ってる奴ら、バカでしょ。
私は生きている限り、韓国人のこれまでやった事は忘れません。

473cbd84-s.jpg

c6066516.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

選手村のベッド破壊動画が物議 9人跳びはねる [雑談]

Yahooニュースより
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef31346a11f9ec85451502c8ef882399590b82f5

東京五輪選手村(東京・晴海)の居室内に置かれた段ボール製ベッドの上でイスラエル選手ら9人が跳びはね、破壊する様子を写した動画がインターネット上で物議を醸している。

https://www.youtube.com/watch?v=axUzWVaIURk

ベッド破壊.JPG

バカかね、この連中は。
自分のもの以外は、どんなに粗末にあつかっても良いの?
良く外国で、デモの最中に周りのものを破壊しつくし、物を持ち帰る動画見るけど、自分のストレス解消なら何でもやるのか?と、イスラエル人の理性を疑うね。
しかも、自分たちの悪行を堂々と動画サイトにアップするなんて、何も考えのないバカとしか思えない。







nice!(0)  コメント(0) 

北朝鮮にコロナワクチンを送れ [政治・時事]

森ゆうこ氏「北朝鮮にワクチン提供を」。ネット上で大批判、衆院選に影響
2021年06月12日 06:00

https://sakisiru.jp/3958

 立民の森ゆうこ氏が拉致問題のこう着打開のために北朝鮮にワクチン提供を提言
 政府「北朝鮮自身はコロナの感染者が出ているとは言っていない」(茂木外相)
 ネット上で保守層を中心に反発。維新・音喜多氏「盗人に追い銭」と批判

政府は、茂木外相が「北朝鮮自身はコロナの感染者が出ているとは言っていない。
北朝鮮自身がワクチンを欲しいと言っていないなかで国際社会でどういう対応を示すかになる」と回答。
森氏は「そんな評論家みたいな態度を求めているわけではない」などと吐き捨て、「ワクチンを提供すべき」と食い下がった。

浅はかな立憲.JPG

Youtubeでも結構話題になった事実ですが、改めて動画を見てみました。
正直な話、こんな反日議員ばかりの立憲民主党に絶対に政権を渡してはいけない!と、はっきり自覚しました。
まだ、見ていない人は一見の価値あり。





nice!(0)  コメント(0) 

「ノーマスク集団」の蛮行によりクラスター [雑談]

ノーマスク集団が「札幌市長に会わせろ」と大挙→職員がコロナ感染 前日には道庁でもトラブル...
https://news.yahoo.co.jp/articles/af3a32ce6f18b8a7aa6f4512e10d45c8d8c7c039

yahooニュースより抜粋、一部編集
*****************************************************
 マスクをしていないグループ十数人が、2021年6月30日に札幌市役所に押し込んで、事前の約束もなしに、秋元克広市長との面会を求めて騒いだ。
 秘書課長が秋元市長に会わせることはできないことを説明し、グループに対しマスク着用やパーテーション越しの対応を依頼したが、グループは拒否したという。
 グループ側は、マスクを強要しないことなどを市に求めてきており、対策室の職員3人がとりあえず会議室で話し合いが1時間ほど続いた。
 その後、グループと話し合った職員計5人のうち3人が、PCR検査の結果コロナ陽性になったと7日に市が発表した。
*****************************************************
このニュースに関して、youtubeでも結構話題になっており、このグループのSNSの書き込みの一部が公開されている。
それによると、このグループの参加者の書き込み内容は非常に幼稚で、コロナウイルスに関しては小学生以下の知識のようである。
特に気になったのは、市の担当者がコロナウイルスに感染してしまった事実に対し、話し合いの時に市の担当者はマスクをしていたので、感染する事は無いと断言し、自分たちは関係ないと思っているようだ。
当のグループ内でも、代表者と関係者1名のコロナウイルス感染が発覚しているが、感染者のSNSへの書き込みでは、病院に行かない事を決めているそうである。

そのSNSの書き込みがこれです

馬鹿その1.JPG

馬鹿その2.JPG

馬鹿は死ななきゃ治らないを地で行っている書き込み。
蛮行後にノーマスクオフを行ったようですが、開いた店の店主も発熱しているようです。
動画でその店主夫婦の画像を見たのですが、結構な老人でした。
どうせワクチン接種等していないんだろうし、インド株は怖いらしいから、重症化して死んじゃう可能性もあるね、

さて、ノーマスクデモの元と成った人がこの人のようです。
yahoo ニュースより

平塚正義.JPG

先日は、医療機関の建物への家宅侵入罪で警察にご厄介に成ったそうです。
まあ、バカでしょ、間違いなく。






nice!(0)  コメント(0) 

「ノーマスク運動」と言う低レベルなデモ [コロナウイルス]

「ノーマスク」を権利と主張する人々が公園の管理人を悩ませているそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4ba634195b7dc6815b15af2f57f43b400c7f533

一部抜粋
*****************************************************
都市部のターミナル駅前などで活動をつづける「ノーマスク」を訴える人々がいる。
「ノーマスクは我々の権利、生きるための権利ですから」
「マスクをしていると、通常時の呼吸で得られる酸素が得られず、特に小さな子供にとっては危険なんです。
普段から、マスクを外すよう呼びかけを行っており、ピクニックは私たちの通常の生活スタイルなんです、私たちの自由が制限されている。
自由に近隣の公園などに行って、お弁当などを食べて過ごしましたがもちろん、みんなノーマスク。
周りにたくさん他の方もいましたが、別に怒られるようなことはありませんでした」

bakabakari.JPG

ノーマスク運動.JPG

バカの集まりでも.JPG

じゃあ周りから怒られたら止めるの?
頭悪すぎじゃありませんか?もう、精神病レベル。
周りに迷惑をかけることで言えば、それ以下。
まあ日本人にも、こんなバカ丸出しがいたんだなぁ。
*****************************************************

所で、一般にコンビニや薬局で市販されているマスクでは、不織布のマスクが最もウイルスの濾過性能が高いとされていますが、ウイルスなどの吸引を防止する性能はどうなのでしょうか?
マスクの規格をネットで検索してみると、「三浦メディカルクリニック」さんのhpで、詳しいことが書かれていました。
 https://miura-medical.clinic/blog/archives/324/
*******************************************************
PFE(Particle Filtration Efficiency):「微粒子濾過効率」のことで、約0.1㎛(マイクロメートル)サイズの粒子をどれくらい濾過できるのかを表しています。「PFE99%」という表記であれば、約0.1㎛サイズの粒子を99%捕集するということになります。インフルエンザウィルスや新型コロナウィルスは約0.1㎛とされています。

VFE(Viral Filtration Efficiency)とは「ウイルスろ過効率」のことで約0.1㎛~5.0㎛のウイルスが含まれた粒子がどれくらいろ過(捕集)できたのかを表しています。主に水分を含んだウイルス、いわゆるくしゃみなどによって生じる飛沫などが対象となります。「VFE99%」という表記であれば、約0.1μm~5.0μmのウイルスが含まれた粒子を99%捕集するということになります。

BFE(Bacterial Filtration Efficiency))とは「細菌濾過効率」のことで約3㎛の細菌を含む粒子がどれくらい濾過できるのかを表しています。花粉や咳・くしゃみに伴う水分を含んだウイルスの飛沫などが対象となります。
*******************************************************

コンビニなどで売られている不織布マスクって、どのくらいの性能なのか?

セブンイレブンマスク.JPG

マスクの性能規格のフィルターを使用していると書かれていますが、性能試験結果では無いようです。
まあ、日本製であればそれなりの材質を使っているので、しっかりと装着すれば、それなりの効果は見込めるので、ノーマスク運動を実施している方々の意見が正しいとは思えません。
自分の家族だけで、周辺の人達との距離をそれなりに取っていれば、彼らの言うノーマスクは問題ないとは思いますが、周辺に人がいる環境では、ノーマスクは自分が感染するのは自己責任ですが、その他に自分がスーパースプレッダーになってしまう可能性があります。
その事を全く理解していません。

***************** マスクを装着するとは **************

元来、日本ではガーゼマスクが風邪ウイルスの抑制に使われてきました。
ガーゼマスクはフィルターの濾過性能が低く、コロナウイルスの透過率は非常に高いと考えられます。
では、コロナの拡散の予防に全く効果がない? そんな事は有りません。

布マスクの効果.JPG

例えガーゼマスクでも、感染者である人の唾液等の飛散を効果的に抑えることが出来ます。
感染者の咳には、コロナウイルスが唾液等が多量に含まれていて、呼気と一緒に飛散させてしまいますが、ガーゼマスクでもそれを高性能な不織布マスク並みに抑制できるのです。
マスクをしないと、周りに唾液を拡散させるだけではなく、口元で咳を止めた手であちこちを触って、ウイルスを周辺に塗りつける事になります。
症状が軽く咳はでていなくても、呼気にも唾液とともに、沢山のウイルスが混入していますので、やはり撒き散らしてしまいます。
賢い日本人は、過去より周りにウイルスを飛散させないために、ガーゼマスクを使ってきたのです。
結局、保菌者がウイルスを拡散しなければ、感染爆発も起こらない。
マスクは自分を守るためではなく、保菌者かもしれない自分がスーパースプレダーにならない為の物なのです。
スーパー等の入り口に消毒液が有るのも、保菌者が商品を触った時に、ウイルスが付着するのを防止するため、だから入り口では必ず手を消毒する、それが日本人の常識なのです。
そんな事も理解できずに、「ノーマスクは個人の権利」なんて言ってる人の、おつむのレベルは小学生以下です。
この人達がもし感染してしまったら、泣き言を言いながら医療関係者に負荷をかけて困らせるんでしょう。
挙句の果て全快したら、次はオリパラ開催や政府の対策の不備を避難するデモを行うのでしょうね。
もし子供の酸素吸入レベルが心配なら、呼吸が楽なガーゼマスクを付けさせる等、少しは考えてほしいものです。
バカばっかりのデモ参加者の顔を、良く見ておきましょう。
*****************************************************

nice!(0)  コメント(0) 

コロナウイルス爆発感染の予感 [コロナウイルス]

毎日新聞より抜粋
カラオケ、居酒屋…厳戒下も変わらぬ渋谷の景色
https://mainichi.jp/articles/20210725/k00/00m/040/275000c?inb=ys

スクランブル交差点の大型画面には不要不急の外出自粛を求めるテロップが流れていた。
だが、昼過ぎに居酒屋をのぞくと生ビールをあおる客の姿があった。
 うだるような暑さでも多くの人が渋谷駅前の広場にいた。
待ち合わせをしていた男子大学生(20)は「コロナによるドタバタや相次ぐ炎上で関心が薄れた」と五輪に冷ややかな目を向ける。
 24日、都内の感染者は5日連続で1000人を超えたが、夕方になっても人出は減らない。センター街のビルを警備する男性(62)は「居酒屋もやっているし、マスクをしない人もいる。危機意識が全くない」と眉をひそめる。

****************************************************
このままでは、日本国内での感染爆発は必死でしょう。
何も考えず、遊び歩くボケ面日本人。
TVのインタビューに答える人は、自分だけは関係ない、悪くないとばかりのアホ回答、みんな同じボケ面に呆れるばかりです。
お盆が始まると、地方へ帰郷する若いボケがウイルスを運び、日本中にばらまく。
パンデミックに死亡者が溢れ、最後にはマスゴミや野党によりる批判が始まり、国民は自分たちの過ちを政府や政治のせいにする。

オリパラ中止.JPG

どんどん、最悪の事態に吸い込まれる日本人、近いうちに医療崩壊は必死ですね。
これからコロナウイルスに感染する人達を待っているのは、病院に入れず自宅療養中に急激に悪化して、死亡と言う未来。
最後まで、こうなった原因を他人の所為にして世の中を恨んで死んでいくのだろうか?
実際は苦しみから、何も考えられないのかも知れないね。

JYUUSYOUKANJYA.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

栃木県のワクチン接種率は下から番目 [コロナウイルス]

栃木県のワクチン接種率はとても低いようです。
65歳以上の高齢者でさえ、2回めワクチンの接種率は、7月26日で60%に達していません。

栃木県ワクチン接種状況.JPG

医療関係者の方は頑張ってくれているんでしょうけど、うまく行っていないんですね。
全国では、歯科医師さんもワクチン接種を行っている県も有るようですが、栃木県の歯科医師で協力している所は、見たことがありません。
歯科医師会のhpを覗いてみましたが、そこらへんの情報を見ることは有りませんでした。

歯科医師会の対応.JPG

いずれにしろ、内科や総合病院などへの予約は、何処も満杯で出来ないようです。
ましてや、自分がかかっている内科の病院は既に年末まで予約不可!
栃木県では、皮膚科さん等も協力してくれているので、私はなんとか行きつけの皮膚科さんで、予約ができました。
所で歯医者さんって、宇都宮市では最近はあっちこっちに筍のように出来ています。
歯科医師会が全面協力してくれたら、かなり効率良さそうなんですが、協力する気はないんですね。
現在の栃木県の状況は、ワクチン接種券が届いた人には予約が取り難く困った事です。



nice!(0)  コメント(0) 

東京五輪中継の失態で海外からも批判 韓国MBC社長が謝罪 [雑談]

この記事に対し、世界中で抗議の声が上がっているようです。

東京オリンピックの開会式を、結構際どい或いは馬鹿にしたようなコメントや画像つきで、自国内で放送していた。
いかにも韓国人が喜びそうなと言えば、当にそうです。
インターネットで世界中に拡散してしまい、一斉に批判を浴びた為、急ぎ謝罪したそうです。

東京5輪韓国ニュース.png

 ウクライナが紹介された際にはチェルノブイリの写真が放送に登場。
 ハイチが紹介された際には説明文に「大統領の暗殺によって政治情勢は混乱」と書かれていた。
 さらにイタリアが紹介された際にはピザの写真、エルサルバドルはビットコインを表す写真が登場。

cherunobuiri.JPG

特にこの写真は酷いね、背景にチェルノブイリらしい建物が見えます。
まあ、韓国ってこんな国ですよね、他国を貶めて笑う国。
慰安婦像もこの発想ですよ、人権なんて考えは微塵もなし。
放射能フリー弁当も同じ発想でしょうが、世界はやっと今頃気がついたのかなって思いますね。



nice!(0)  コメント(0) 

北朝鮮で「覆面の武装集団」が富裕層を次々襲撃 [雑談]

北朝鮮は今ものすごい食糧難で、沢山の人が餓死したりしているそうです。

そんな中で当然のように、覆面の武装集団による強盗行為が横行しているようです。
多分、食うに困った朝鮮人民軍くずれでしょうね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210727-00249919

北朝鮮窃盗団.JPG

犯人が特定されない世田谷一家殺人事件も、実は朝鮮人や韓国人の犯罪説も言われています。

北朝鮮窃盗団02.JPG

こんなときだから、半島人にあまり関わらないほうが良いようで、間違っても家に招いたりはしないほうが良いと思います。
特に朝鮮人等は、善良に見えて実は工作員の可能性もありますしね。
※添付の記事画像は、中国人工作員の記事です。

工作員に気をつけろ.JPG

所で、北朝鮮人民軍の暴力性は、別の記事でもupされています。

北朝鮮の特殊部隊と国境警備隊が大乱闘、死傷者多数
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200824-00194670

北朝鮮窃盗団03.JPG

日本の暴力団など、足元に及ばない残虐性らしいです。
韓国って、こんな危険な国と統一しようとしているのか、呆れてしまいますね。
日本人の中で何も知らない馬鹿な人達は、日本や日本政府を殊の外避難する人も居ますが、やはり安全安心で静かな日本が一番です。




nice!(0)  コメント(0) 

ベンチャー開発中の国産ワクチン 治験を初期段階から改めて実施へ [コロナウイルス]

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a6fca50a6dde62662dc3922729dd370d73fdf46

国産コロナワクチン.JPG

これって、政府を相手にした詐欺じゃないのかな?
政府はしっかりしてください。


nice!(0)  コメント(0)